2015年05月29日

お祭り用のスタッフさんウェア刺繍

お元気ですか?
昼間はとっても暑いです、熱射病にならないようにしなくちゃ。
みなさまもお気をつけを!

さて今日は、
ちょっと紹介がおそくなりましたが
暑さも吹き飛ぶような、元気なお兄さんたちからのオーダー、
春祭りの練習用ウェアへの刺繍紹介です~。

お祭り用スタッフさんウェア刺繍


「地車」と書いて「だんじり」と読むらしい。
今回の刺繍で勉強になりました(^^)


あと、おそろいでお子様用のウェア刺繍もしました~

お祭り用お子様用ウェア刺繍



当工房では、いろいろな刺繍オーダー受け付けています
http://www.creative17.com

※直接ご来店される場合は、納品その他で留守だと申し訳ないので
 一度電話ください。宜しくお願い致します



同じカテゴリー(直接刺繍)の記事画像
スタッフブルゾンへの刺繍
ニットキャップに刺繍
同じカテゴリー(直接刺繍)の記事
 スタッフブルゾンへの刺繍 (2014-03-23 01:21)
 ニットキャップに刺繍 (2013-10-19 21:30)

Posted by クリエイティブ17 at 16:10│Comments(0)直接刺繍
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。